Codename :: 柊


未来の世界 :: 僕の夢.私の夢
Wednesday, February 03, 2010 11:14 AM

One of the Songs that I love so much from Namie Recently.

安室 奈美恵 :: The Meaning Of Us

過ぎていったたくさんの月日が風に乗ってふわり舞い戻った
そうね少し落ち着いた仕草で懐かしい響きの名前で私を呼んだ

あの頃と同じようで照れくさくなったり
なんだか大人になったあなたに
少し戸惑う

もしすべてのことに何か隠れた意味があるのならば
そうきっとあの瞬間に
始まっていたんだ私たちのstory 手を振る姿愛しく見えて
わかった I know the meaning of us.


背伸びしていた生意気だった私 格好つけてた幼かったあなた
まるで昨日のように思い出せるけれど
そんな相手はこの世に一人しかいないわ

あの頃に描いていた未来とはちょっと違うけどあなたがいてくれたら
強くなれる

もしすべてのことに何か隠れた意味があるのならば
そうきっとこの瞬間を
乗り越えるためにあなたと出会ったのね
その背中頼もしく見えて
わかった I know the meaning of us.

昔のアルバム広げなくても
知ってる笑顔の時
いつもあなたが
Every page そばにいた

もしすべてのことに何か隠れた意味があるのならば
そうきっとあの瞬間に
始まっていたんだ私たちのstory 手を振る姿愛しくて

もしすべてのことに何か隠れた意味があるのならば
そうきっとこの瞬間を
乗り越えるためにあなたと出会ったのね
その背中頼もしく見えて
わかった I know the meaning of us.
Profile


D^Boy aka HiiRaGi
Scorpio

A Life dedicated to the 'F4' family, EGUES, Adorhythmatics & my Girl


D' Selected

Speak Out



Miku~ :D




EXITS

~Webbies~

Thank You
To all the wonderful people who supports my dreams and passion!